マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌雑誌

工具読本Vol.7

工具読本Vol.7


発行: 笠倉出版社
レーベル: SAKURA MOOK シリーズ: 工具読本
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

初心者もわかりやすいモノ雑誌的誌面に、中級者でもタメになるハウツー企画を取り入れた全ての工具好きに向けた一冊。

モノ好きな男性全般を取り込む広い間口と、奥深き工具の世界をビジュアルで表現する程よいマニアックさが好評です。
シーン対象は四輪・二輪趣味に限定せず、日常から趣味で活きるDIY全般としているところもポイント。
ただのカタログ本では工具の良さは伝わらない、かといってマニアックな二・四輪整備本では工具の良さが広まらない。
そんなジレンマを解消する1冊になります。

【ご利用前に必ずお読みください】
■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。
■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。
■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。

【主な掲載内容】
・必ず手に入れたい
工具の殿堂品

・誰でも今すぐ実践できる
定番ハンドツールの取扱説明書
ドライバー/レンチ/握りもの/ナイフ/ハンマー/計測etc

・美しき工具の世界に浸る
厳選ラチェット&ソケット

・状況に合わせて付け替える万能ツール
ビット系工具に注目

・日頃持ち歩くためのお助け工具
EDC(エブリデイキャリー)選
オールインワン系工具も含む

・いざという場面で絶対役立つ
技アリ工具の実地検証

・+1アイテムでDIYの守備範囲を広げる
次に入手するべき特殊工具

・手早く自分で作れる男になる
男を上げる電動工具

・困った時のケミカル頼み
ケミカル大全

目次

 

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。