マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

琥珀のRiddle(4)博物学者と時の石

琥珀のRiddle(4)博物学者と時の石


発行: 新書館
レーベル: ウィングス・ノヴェル シリーズ: 琥珀のRiddle
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

パブリック・スクール時代の友人トットナムウッドによって、リドルのもとへ持ち込まれた羊皮紙の切れ端。同じくその頃からの友人であるマコーリに妖精文字の解読を頼んだリドルだったが、そこに書かれていた語句である『テラメトン』という言葉を耳にした途端、昏睡してしまった。メルヴィ(大魔法使いマーリン)とウーリー卿(大天使ウリエル)は、無用のトラブルを巻き起こしそうなバーナードを遠ざけつつ、リドルの護りをいっそう固めるが……? ヴィクトリアン・オカルト・ファンタジー第4巻!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。