マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー上司

うぶ婚〜一途な副社長からの溺愛がとまりません〜

うぶ婚〜一途な副社長からの溺愛がとまりません〜


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

恋愛未経験OLの日葵は社長命令で、彼の息子であるイケメン副社長、廉二郎の花嫁候補にされてしまう。さらに廉二郎からも告白&強引に押し切られ、お試しながら結婚前提で付き合うことに。
クールで皆から恐れられている廉二郎だけど、素顔は超“溺甘”だった! 優しい抱擁に過保護な送迎、あげくにふたりの愛の巣まで準備され!? 想定外の甘すぎる溺愛に、日葵の心は溶かされていき…。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。