マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

領民0人スタートの辺境領主様 I

領民0人スタートの辺境領主様 I


発行: アース・スター エンターテイメント
レーベル: アース・スターノベル シリーズ: 領民0人スタートの辺境領主様
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

戦争で活躍し孤児から救国の英雄となったディアス。
彼は、その報酬として国王陛下から最果ての地を拝領する。

だが、自らの領地へと到着したディアスは、広大すぎる草原に領民がいない、住む家も無い、食料も無い状況で、呆然と立ち尽くすことになった。

その誰一人いないはずの草原で、ディアスは気の強い少女・アルナーに出会う。
彼女の額には、青く輝く“角”が生えていて!?

初めて見る角のある少女とともに歩いていくと、そこには角の生えた人々が住む集落が!

果たしてディアスは領主としてやっていけるのか?
何もない草原で、どうやって生活するのか?
生きていくことは出来るのか???

前途多難な新米領主の日々を綴る剣と魔法の世界の物語が始まる!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。