マイリストに追加

和書>ビジネス・教育ビジネスリーダーシップ

ずっと働きたいと思える職場の作り方

ずっと働きたいと思える職場の作り方


発行: 辰巳出版
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「チームリーダーとして、部下やメンバーから信頼が得られない」
「自分の組織はどうにも人が居つかず、コロコロと入れ替わりが激しい」
「部下をどう育てたらいいのかわからない……」
多くの企業で人材不足が叫ばれる中、社員の定着と教育は多くのリーダーたちの課題となっています。本書では、離職率30%の状況を13%にまで改善した著者が、これまで考え、実践してきた“感動マネジメント”を公開。テクニックも、カリスマ性も必要ありません。ちょっとした日々の感動を積み重ねて部下の心を動かす、最もシンプルな方法だからこそ、誰もがすぐにでも実践できること間違いなしです。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。