マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー上司

惑溺オフィス〜次期社長の独占欲が止まりません〜

惑溺オフィス〜次期社長の独占欲が止まりません〜


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

シスコンの兄を持つ香奈は、どうにかして妹離れをしてもらおうと「彼氏ができた」と嘘をつく。そんな折、仕事中に怪我した香奈を憧れの人である次期社長・工藤が介抱してくれ、一カ月限定で恋人になってくれることに。さらにひょんなことから同棲生活までスタートする。
「絶対好きにさせるから覚悟して」――恋人のフリのはずなのに、家ではとことん甘やかされ、会社では激しく迫る彼に懐柔されちゃって!? エリート次期社長の独占オフィスラブ。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。