マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

蜜縛の淫夜 クールな魔王様の甘すぎる楔【イラスト付】

蜜縛の淫夜 クールな魔王様の甘すぎる楔【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:630pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

魔王に嫁いだ王女リリアン。クールで美形、優しい彼に初夜から蕩かされてしまう。ねっとりと濃厚なキス。淫靡な愛撫に感じた体は甘い蜜を零し、熱い杭を受け入れて……。「あなたは私だけのものだ」独占欲の強い旦那様。弟や従者に嫉妬するあまり部屋に閉じ込められ、Hなおしおきをされちゃって!? 昼も夜も愛されすぎて、もう体がもちません! 濃蜜で甘美な新婚☆監禁生活!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。