マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

獰猛な渇愛 政界の若き支配者の狂おしい情熱【イラスト付】

獰猛な渇愛 政界の若き支配者の狂おしい情熱【イラスト付】


発行: プランタン出版/オパール文庫
レーベル: オパール文庫 シリーズ: 財界帝王の甘すぎる飼育愛
価格:630pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「理性を根こそぎ奪ってやる」蠱惑的な涼真を前に胸の鼓動は速まり、莉緒は全てを捧げたくなる。容赦なく熱い欲望を穿たれ、身体は歓喜で打ち震えてしまう。議員秘書の涼真は冷徹な男。かかわってはいけない。本能が警鐘を鳴らし、離れようと決心するけれど――。「おまえを逃がさない」甘い囁きとともに優しく抱き締められ、身も心も虜になる……。陰ある男と蜜月陶酔ラブ!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。