マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションノンフィクション風俗

SPA!文庫 坂口杏里をデリヘルで呼んだ男、涙の全記録・・・【完全版】

SPA!文庫 坂口杏里をデリヘルで呼んだ男、涙の全記録・・・【完全版】


発行: 扶桑社
レーベル: SPA!文庫
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

総移動距離1000キロ!費用総額10万円!平成最後にして最低の恋物語!

2018年5月、webサイト「日刊SPA!」にある体験記事が掲載されると、瞬く間に拡散され話題となった。その記事名とは、「坂口杏里をデリヘルで呼んだ男、涙の全記録…会話から驚愕サービスまで」。ナント、彼女に会う(プレイする)ためだけに、千葉から勤務先のデリヘルがある神戸まで(費用は友人から借りて)駆け付けた男がいるという…
webでは語られなかった「その後」も完全収録

※本書はwebサイト「日刊SPA!」に2018年5月29日に公開された記事を電子書籍化したものです。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。