マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説若者

純情カゲキ〜一生忘れられない夜になる〜

純情カゲキ〜一生忘れられない夜になる〜


発行: ネットワーク出版
レーベル: スイート蜜ラブBL文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

紫真 晶(シマ ショウ)
長野県在住 水瓶座B型。他にも電子書籍がありますので、よかったらそちらもご覧くださいね。

解説

秋の深夜。翔は、罰ゲームで『売り』をする羽目になり、仲間に指定された男に声を掛けた。相手にされないと思っていたが、本当に買われてしまう。男が抱く気がないと分かり、意地になって挑発する。曽宮のやさしさと男らしさに翻弄されて、初体験をしてしまった。思いが残り、忘れられない夜になった。その後、曽宮に会いたくて街に出たが、探し出すことはできなかった。それから五年後、二人は再会する――

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

エピソード1 真田翔の『あの夜』
エピソード2 曽宮領一の一夜 五年後の再会 拓斗と曽宮の接近 四人 忘れられない夜

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。