マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

狼獣人と恋するオメガ

狼獣人と恋するオメガ


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ヒト属の他イヌ属、狼属、羊属など様々な獣人たちが暮らす国イオ。湖の町コルヌのパン屋で働く孤児のトワは、元気が取柄のヒト属のオメガ。ピンチを救ってくれた隣人のヒュウゴに一目惚れして、以来、つがいになりたい…ヒュウゴの赤ちゃんが欲しい!…と迫っているのだが…。元軍人で謎の多い狼属のアルファ、ヒュウゴには妙な噂も。そんな折、町に政府の研究所が作られることになり、視察団長のヴェルナー伯爵がやってきて…。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。