マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

復讐婚

復讐婚


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:660pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

田舎町で慎ましく暮らすオリヴィアの前に突然現れた、元婚約者ブラッドフォード。かつて彼がオリヴィアに近づいたのは、オリヴィアの父親に復讐するためだった。「君は用済みだ」とオリヴィアの手を振り払った彼。ショックを受けたオリヴィアはブラッドフォードの前から姿を消した。それから3年――。再会した彼はひどく憔悴して見えた。困惑するオリヴィアだが、ブラッドフォードはオリヴィアと強引に結婚すると、昼夜を問わず執拗に快楽を刻み込んできて……。

復讐に囚われた海運王×一途な娘、歪な結婚生活の行方は……!?
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ
1章 償いの始まり
2章 思い出は甘く
3章 偽りの夫婦
4章 現実は苦い
5章 祝福の鐘
6章 羽を休める鳥
エピローグ
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。