マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

緊縛の檻

緊縛の檻


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:660pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

母親のために高級娼館に身を売ったマリオン。彼女を買ったのは、美貌の若手実業家アレクサンダーだった。決してマリオンを抱かないと告げる彼との微妙な関係は、緊縛ショーに招かれたことで大きく変わっていく。アレクサンダーは過去の悲劇が心の傷となり、女を縛らないと抱けなくなっていたのだ。マリオンに激しく欲情しながらも、愛する人を縛る罪悪感に苛まれるアレクサンダー。マリオンは縛めの快楽に溺れながらも深い愛で彼を包もうとするが……。

愛を恐れる大富豪×愛で包みたい没落令嬢、二人を結ぶ禁断の情火
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ 出逢う
第一幕 戸惑う
第二幕 焦がれる
第三幕 心揺れる
第四幕 縛る
第五幕 結ばれる
第六幕 夢をたゆたう
第七幕 囚われる
第八幕 解き放たれる
エピローグ 愛を誓う
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。