マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

凶愛な性 冷徹な敏腕医師に壊れるほど愛されて【イラスト付】

凶愛な性 冷徹な敏腕医師に壊れるほど愛されて【イラスト付】


発行: プランタン出版/オパール文庫
レーベル: オパール文庫ブラックオパール
価格:650pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

医者の雅貴と契約結婚した琴乃。「無垢なふりをしていやらしいな」促され、おずおずと脚を開けば熱杭で穿たれ、激しく揺さぶられる。愛してはいけない夫。想いは秘めるべきなのに胎内は彼を受け入れた悦びでいっぱいになる。「もっとあなたが欲しい……」突き放したかと思えば優しく触れる彼に身も心も翻弄され、求めずにはいられない。怜悧な医師と淫らで甘い愛欲生活。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。