マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

ガーディアンズ・ガーディアン(3)終わりを綴る者と想い繋ぐ者たち

ガーディアンズ・ガーディアン(3)終わりを綴る者と想い繋ぐ者たち


発行: 新書館
レーベル: ウィングス・ノヴェル シリーズ: ガーディアンズ・ガーディアン
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

神の三書には、王に滅ぼされたというトールバラン一族の呪いがかけられていた。そして、神の三書にかけられた呪いを解く鍵は”ランバートル”にあるという。イースメリアに戻ったヒースは、ザクロやシドの助けも借りながら、書の呪いを解く方法を探す。久遠の書の主人エリカ、暁の書の主人イルシオーネ、黄昏の書の主人シドのために、そして大好きな”ランバートル”のために。やがて書に込められた願いを正しく綴れば、三書の主人たちを解放できると気づき……? すべての呪いが解かれる時、新しい伝説が生まれる――神の三書をめぐって、女の子たちが頑張るビブリオ・ファンタジー、堂々の完結!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。