マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

きみは面倒な婚約者 story3 ジョシィ文庫

きみは面倒な婚約者 story3 ジョシィ文庫


発行: 白泉社
レーベル: Love Jossie シリーズ: きみは面倒な婚約者 ジョシィ文庫
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

三年前、加治屋フーズ社長令嬢の紫乃は橘と会社の資料室で出会った。営業部のホープで完璧で、社内でも憧れの存在の橘。そのときは橘が自分の婚約者になるなんて、こんなに好きになるなんて思いもしなかった。今はすごく近くにいるのに、橘の気持ちだけが見えなくて…。気持ちのすれ違いから、絡まり合うふたつの糸。
謎につつまれていたヒーロー・橘の本音が明かされるノンストップ・オフィス☆ラブ!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。