マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

新婚生活は毎日旦那さまから愛されて、守られて、文句ありません。

新婚生活は毎日旦那さまから愛されて、守られて、文句ありません。


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

【如月一花】
出身は埼玉県。でも、産まれた時だけは東京。趣味は文章を書くことと園芸。季節の花とか植えたりする程度ですが。愛読書は進撃の巨人と3月のライオン。有川浩さん、桐野夏生さん、重松清さん、などほかにも新刊が出ると読みたいけれど、今は読めない状態です。マイブームはバイオリンを聞く事と澤野弘之のサントラを聞く事。KalafinaやAimerもついついダウンロードしてしまいます。

解説

お見合いで城之内晴と知り合った内田美歩。実家は元華族であったが既に普通のOLとして暮らし、結婚への憧れもあった。対して晴はハーフで海外生活も長く、仕事もやり手だと聞いて引け目を感じるが、交際三ヶ月でスピード結婚となってしまう。
ハネムーン先のフランスで初夜を過ごしたり買い物をしたりして楽しく過ごし、その日から毎日のように身体を重ねることに。無理難題の要求にも応えてしまう。身も心も晴の虜になるが、ある日、両親から晴の出世への熱と冷徹な一面を聞かされ別居を勧められてしまう。「私と結婚したのは出世のため…?」それでも彼を信じたい美歩。溺れるような愛情の正体とは…?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。