マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

私は騎士団のチートな紅茶師です! 3 火竜さんお茶の時間です【特典SS付】

私は騎士団のチートな紅茶師です! 3 火竜さんお茶の時間です【特典SS付】


発行: 一迅社
レーベル: アイリスNEO シリーズ: 私は騎士団のチートな紅茶師です!
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「……私以外に、魔女がいる」拉致された先で精霊と融合させられ、前世を思い出したユラ。彼女はここがゲーム世界で、自分がラスボスの「魔女」かもと思って過ごしていたけれど、最近ラスボスは別にいると分かり、心は軽くなっていた。そんなある日、紅茶の材料採取に森へと向かって、火竜に襲われたところを、騎士団長のリュシアンに助けられ――。
えっ、もう隣国との戦争に突入する「魔女」関連のゲームイベントが発生しちゃったの!? だったら、「魔女」の契約を魔法の紅茶で解除します! 騎士団でがんばる転生紅茶師の騎士団ラブコメディ第3弾!

※電子版はショートストーリー『どっちでもいい』付。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。