マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

【極上御曹司シリーズ2】一途な御曹司は迸る恋情を抑えきれない

【極上御曹司シリーズ2】一途な御曹司は迸る恋情を抑えきれない


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫 シリーズ: 極上御曹司シリーズ
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

生粋の御曹司であり、次期家元の藤悟は、早紀の幼なじみ。ある日、自他共に認める『独身貴族』だった藤悟が、「そろそろ結婚してもいいかも」と言い出す。ずっと藤悟に思いを寄せていた早紀は、彼に好きな人がいるのだと思い込み、嫉妬心からつい「あなたに結婚なんて絶対無理」と冷たく言い放ってしまう。
すると、彼の 男 に火をつけてしまったのか、「一生をかけて証明してやる。嫁にこい」とまさかの求愛宣言! 普段はたおやかでクールな完璧御曹司が、本気になったとき──「お前が欲しい。……抑え切れない」不器用すぎるほど強引に求められ、早紀は匂い立つような彼の色香に翻弄されていき…。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。