マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説大学生

月を食べて恋をする

月を食べて恋をする


発行: イースト・プレス
レーベル: Splush文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

過保護な叔父との、甘くてほろ苦い同居生活…
「あの時キスしたの、覚えてる?」


夢に見る過去の恋人。
それが誰なのか思い出せない…大学生の恵多は十代の頃の記憶が一部欠落している。

だが、現在恵多が恋をしているのは、一緒に暮らす叔父の章介だ。
合コンにまで口を出す過保護さに辟易しながらも、嬉しくてたまらない。
実らない想いでも、この幸せが続くならそれでいいと思っていた。

ところが、あることから二人の間に性的な雰囲気が漂い始め…。
思い悩んだ恵多は、再会した過去の恋人と付き合うが!?

過去の傑作が大改稿のうえ新装版で登場!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

月を食べて恋をする
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。