マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションエンターテインメント小説男性向け恋愛小説

義母と…

義母と…


発行: 二見書房
レーベル: 二見文庫
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「今日だけ、してあげる。明日は忘れるのよ」

新しいママは、きれいだけど、淫らだった──

父の再婚相手の実家に引っ越してきた文男。父は取材旅行で半年留守にすることになっている。新しく母になった百合枝の美しさに一目で惹かれた彼は、初体験の相手は彼女──と勝手に妄想していた。百合枝と、新しく義姉と義妹になる女性二人を前に食事をした後、部屋に帰ると──!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

第一章 手ほどき希望
第二章 最後の一枚
第三章 美尻の谷間
第四章 一人きりの夜
第五章 先生と、校内で
第六章 義母の部屋

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。