マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

聖者の贈りもの 運命を捨てたつがい

聖者の贈りもの 運命を捨てたつがい


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

オメガとしても悲惨な身と差別されてきた夕緋は、一名限定で無料で受けられるというフェロモン分泌腺除去手術に一縷の望みを賭けていた。
だが望みは叶わず、ショックで発情状態に。そんな夕緋を助けてくれたのは、一回り以上年上のエリートアルファ・公賀空彦だった……はずが、
空彦は夕緋を“運命のつがい”だと言い、陵辱する。さらなるショックを受けた夕緋が目を覚ますと、世界は一変していて……!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。