マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

無表情御曹司は新妻とイチャイチャしたい

無表情御曹司は新妻とイチャイチャしたい


発行: メディアソフト
レーベル: ガブリエラ文庫プラス
価格:685pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

加納唯香は父が遺した負債の肩代わりを条件に、大企業の御曹司、小早川健と結婚した。会社に都合がよい女性なら誰でもいいと言う健は結婚後も唯香に触れてこない。焦れた唯香は彼を拘束し強引に行為に持ち込むと、最初は抵抗した健も、以後は唯香と抱き合うように。肌を重ねるうちに彼の不器用な優しさを知り、好きになる唯香。
「あの時の俺がどういう気持ちだったのか、きみも知ればいい」無表情だった彼も次第に積極さを見せ!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。