マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説社長

秘処 第六章≪じらし悶え≫

秘処 第六章≪じらし悶え≫


発行: 秋水社ORIGINAL
レーベル: BL桃色図書室 シリーズ: 秘処
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「…社長……いかせ…て……」男の指先で擦ってもらえばもらうほど、もっと欲しくなる――青年秘書の有吾は次第に社長を欲し、愛おしいとさえ思い始めるのだった。自ら進んで口淫するまでに。しかし自分が、社長の縁談をすすめるため、女性を遠ざけるための性的処理の人身御供だと知らされて……。
独占欲と執着心のただなかで、狂おしく恋に堕ちる、淫らポルノ『秘処』、いま、禁忌を超えて…第六弾。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。