マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説社長

秘処 第七章≪朝まで愛し≫

秘処 第七章≪朝まで愛し≫


発行: 秋水社ORIGINAL
レーベル: BL桃色図書室 シリーズ: 秘処
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

社長と深く交わり、身も心もひとつになるんだ――まるで初めてのように、震えながら男の指が絡みついてくる。痺れる痛み、たとえようのない恍惚感。甘い囁きはすぐさま喘ぎとなり、卑猥に蠢いてゆく……そんな絶頂のさなかに、有吾は社長から思いもよらない申し出を受ける。
伝説のSMメンズラブ『ライド・ガイ・ライド』の著者が放つ、もう一つの幻の淫らポルノ『秘処』、遂に完結編。与え与えられる官能を貪りあう、至福の愛を枚数倍増でお届けします。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。