マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説社長

秘処 番外編≪昼下がり蜜舐り≫

秘処 番外編≪昼下がり蜜舐り≫


発行: 秋水社ORIGINAL
レーベル: BL桃色図書室 シリーズ: 秘処
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

朝、昼、夜、そして就寝前と、一日最低四回は射精する必要があるが、セックスできるのは夜だけだから、他は仕方なく自慰ですませる――そんな絶倫社長に折檻され続け、潔癖だった青年が、やがて妖艶な魔性に調教されてゆく……マニアックなメンズラブファンたちですらうならせた、大好評の淫らポルノ『秘処』の完結を祝して――おまけの濃密番外編をどうぞ。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。