マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

恋する弁護士秘書〜私、ツンデレ先生の仔猫になりたいんです!〜

恋する弁護士秘書〜私、ツンデレ先生の仔猫になりたいんです!〜


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫セレナイト
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

【江原里奈】
東京生まれの東京育ち。2014年から執筆活動を開始。趣味は海外旅行。ヨーロッパでお城や教会を見るのも好きですが、最近は癒しを求めてアジア方面に行くことが多くなりました。古き良き日本文化も大好きです。自宅で和菓子とお抹茶をいただきながら、日本人に生まれてよかったなーとしみじみ思います。

解説

司法試験予備試験に5回連続で落ちた朝倉美紀。すっかりアラサーになり親からお見合いを勧められる生活にうんざりした彼女は、大手法律事務所のパラリーガルとして就職し、一人暮らしを始めることに。
美紀の上司は、彼女より年下の超エリート弁護士・本田雅樹だった。予備試験に落ちた彼女を初対面から「バカ」呼ばわりする傲慢な本田先生に、美紀は反感を抱き続けている。
ある日、日頃からのストレスを癒そうと、自分が元々ボランティアをしていた捨て猫カフェを訪れた美紀。だが、なんとそこには猫デレしている本田先生の姿が!その偶然の出会いによって、彼の意外な一面を知った彼女の心には少しずつ変化が現れて……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。