マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

復讐の処女は獣人王の愛に捕らわれる

復讐の処女は獣人王の愛に捕らわれる


発行: 竹書房
レーベル: ムーンドロップス
価格:1,400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

第2回ムーンドロップスコンテスト優秀賞受賞作
今宵も、獣人王に熱い愛を注がれて
アシュレイ、俺の子を宿してくれ……っ
狼の血を引く獣人国の王×復讐に燃える赤い瞳の王女


殺すために嫁いだ男に処女を奪われて

【あらすじ】
獣人国の王弟に乱暴され昏睡したままの姉の仇を討つために、獣人国の国王ヴォルフガングに嫁いだ隣国の第二王女アシュレイ。故国を出るときに兄王から渡された毒をヴォルフガングに飲ませようとするが、見破られ処女を奪われてしまう。自分の命を狙ったアシュレイを“俺だけの番(つがい)”と溺愛するヴォルフガングに心を許しはじめたアシュレイだったが、兄王が獣人国を訪問することになり…。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。