マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

放蕩貴族の結婚

放蕩貴族の結婚


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:660pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

とある事情から、仮面をつけて人目を避けるように暮らしていたジョアンナ。だが父が亡くなり、遺言に従い結婚することに。相手は、遊び人として有名な公爵家の嫡男ディレストだった。困惑するジョアンナだが、家のために受け入れる。一方ディレストは、結婚式でも仮面を取らず、そっけないジョアンナに苛立ちを覚えていた。式の後、すぐに領地へ戻ろうとする彼女に、初夜を要求する彼。巧みな愛撫でジョアンナを翻弄し、彼女の感情を引きだそうとするが……。

女好きの貴公子×仮面の令嬢、結婚から始まる恋の攻防戦!?

目次

序章
一章
二章
三章
四章
五章
六章
七章
八章
九章
終章
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。