マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

ガーディアン・ビースト

ガーディアン・ビースト


発行: POPノベルス
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★★☆4
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 米村 貴裕(よねむら たかひろ)
 ドラゴン・竜・幻獣大好きのビーストライターです。
 ファンタジーSF系のノベルス『ビースト・シフト』(他4作)や、ファンタジー・キャラを盛りこみ、ストーリー性のあるPC関連書籍『やさしいC++』(他32作)などを手掛けております。
知識も得られて楽しめる――心にズキンとなにかが響く……。それらを目指し、気張っております。少しでもお楽しみいただけましたら、幸いです。

解説

 この世界はガーディアンが守る!
 秘密を知らず、ドラゴンの女王と組んだ新米ガーディアンは、苦難の末にある発見をする。それが歴史の分岐点となり、ふたりは運命の歯車に呑まれていく。そう、最果ての地より迫る邪心を前に、未来を切り拓く旗手として――。

【こちらの作品は改定版が紙書籍化され発売中です。】

目次

1 相棒はドラゴンのお姉さん
2 緊急事態発生――なのか?
3 レイス死す――。そしてその先には……。
4 ゆれる巨獣の想い
5 封印の陥落
6 <邪龍>アンドロメダ
7 激突! レイス対フレック
8 レイスの決断と「星の船」
9 ミウの思慕と死の予兆
10 孤高な女王の本心
11 いざ彗星へ! 邪心に挑む愛
12 最終決戦・思いやりの存在意義

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。