マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー業界人

私に恋の手ほどきを〜隣人たらしが恋のお相手!?〜

私に恋の手ほどきを〜隣人たらしが恋のお相手!?〜


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫セレナイト
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

【望月沙菜】
愛知県在住。第1回ベリーズ文庫大賞にて「婚恋」で新人賞を頂きデビューしました。マンガとお酒と海外ドラマが大好き。規格外に大きくなったミニュチュアピンシャーのハチ(♂)に日々振り回されてるます。

解説

「私の幸せって一体いつ訪れるのよ!」付き合う男性が軒並みだめ男で、ろくな恋愛経験を重ねられなかった琴子。そんなとき、飲まずにはいられない彼女の失恋話を聞くのは隣部屋に住むベランダ飲み友達の晃だった。「神様に頼むとかお祓いするぐらいなら……俺が伝授してやるよ」女好きの晃の協力のもと、琴子は偶然知り合った歯科医の隆太と距離を縮めていく。がっつかないよう、地が出ないよう、彼に釣り合うようにとしていた琴子。なのになぜか上手く行かなくなってきて――?
最後の一歩が踏み出せない、オトナたちの可愛くて爽快なラブストーリー♪

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。