マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

獣殿下は番を捕らえて放さない〜えろ甘溺愛脱兎バトル〜

獣殿下は番を捕らえて放さない〜えろ甘溺愛脱兎バトル〜


発行: 蜜愛セレナーデ文庫
レーベル: 蜜愛セレナーデ文庫
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

一緒にいたいって思うのは、本能?それとも好きだから?
王宮でメイドをしているルヴィアはうさぎの獣人の血を引いている。獣としての特性が出る事なく18歳を迎えた彼女は、人として生きていく事になったのだが――気が付いたら見知らぬ男を押し倒していた?!そんな彼の正体は、まさかの王太子殿下!?実は彼も虎族の血を引いているらしく……彼のそばにいると身体が熱に侵され寂しくてたまらなくなる。「もっと素直になりましょうね」「俺を誘ったのは君でしょう?」意地悪に蕩けるような愛撫をされて、溺れる身体とちぐはぐな心に困惑してしまう。だけど「俺は本気です」と真面目な顔で言われて……?
獲物は逃さない執着絶倫虎王子×えっち(?)な愛されうさぎの、発情期エロきゅんラブロマンス!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。