マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー業界人

エリート弁護士は独占欲を隠さない【ベリーズ文庫版】

エリート弁護士は独占欲を隠さない【ベリーズ文庫版】


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫 シリーズ: エリート弁護士は独占欲を隠さない
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

弁護士事務所の秘書・美咲は、超エリートだが仕事に厳しい弁護士の九条が苦手。ところがある晩、九条から高級レストランに誘われ、そのまま目覚めると同じベッドで寝ていて…!?
その晩以降、熱愛宣言されてしまいタジタジの美咲。さらに偶然元彼と話しているところを目撃されて、九条の独占欲はMAXに! クールな態度から一変、仕事中でも構わず愛を囁かれ、美咲は戸惑いつつも惹かれていき!?

※本作は2018年9月マカロン文庫より刊行された『エリート弁護士は独占欲を隠さない(上下巻)』に一部加筆・修正したものです。第3章は本作のために書き下ろされたものです。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。