マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

【極上御曹司シリーズ2】腹黒御曹司は独占欲をこじらせている

【極上御曹司シリーズ2】腹黒御曹司は独占欲をこじらせている


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫 シリーズ: 極上御曹司シリーズ
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「こんな反抗的になるとは。一から躾けし直しかな」――老舗呉服屋店の御曹司である浅葱と仕事で再会したOLの瑠利。実は浅葱は、恋愛経験皆無だった瑠利に”すべて”教えた相手。すれ違いから離れ離れになってしまい、捨てられたと思いこんでいた瑠利は、よそよそしく接してしまう。ところが、浅葱は独占欲たっぷりにアプローチ開始!「……言ったろ? 毎晩俺の着物を脱がせろって」──俺様で傲慢な浅葱は、どこまでも甘く、彼女を追い詰めていき…!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。