マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリーオフィスラブ

俺様社長はウブな許婚を愛しすぎる

俺様社長はウブな許婚を愛しすぎる


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫 シリーズ: イジワル婚約者と花嫁契約
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

コンサル会社の受付・千和は、エリート社長の一之瀬と婚約中。毎日オフィスで「俺、今日も千和不足。片時も離れたくない」と色気たっぷりに迫られて、ウブな千和の羞恥心は高まるばかり。さらに、あることをきっかけに一之瀬の愛情がエスカレート! 「こんなんじゃ全然足りない」と手なずけられ、プロポーズの夜にはとことん愛され陥落寸前――。結婚生活前なのに、イジワルで俺様な彼の愛情に、千和はすっかり懐柔されてしまい!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。