マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

一途な御曹司に愛されすぎてます

一途な御曹司に愛されすぎてます


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

OLの淳美は、元彼と別れた反動で仕事に没頭し、恋愛から遠ざかっていた。ひょんなことから、豪華リゾートにひとりで宿泊することに。そこで、モデルのようなイケメン専務の階上が自らロイヤルスイートルームに案内してくれる。強引に誘われて戸惑いながらも食事に行くと、紳士的だった彼が甘く豹変!
「お前のすべてを俺に見せてくれ」――猛烈アプローチが始まる。最初は抵抗していた淳美だったけど、真っ直ぐで隠し切れない独占欲に絆されていき…。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。