マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルミステリー

花屋の倅と寺息子 高爪統吾と双つの魂

花屋の倅と寺息子 高爪統吾と双つの魂


発行: メディアソフト
レーベル: SKYHIGH文庫 シリーズ: 花屋の倅と寺息子
価格:720pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ビビりな花屋の息子・高爪統吾(たかづめ・とうご)とドSな寺の息子・柄沢悟(からさわ・さとり)は霊が視(み)える友人同士。
大学二年の春休み、統吾はバンド練習中に意識を失う。
なんとか意識を取り戻すが、その間も演奏をしていたと言われ、激しい不安に襲われる。
家に帰り寝ていると、枕元に守護霊で双子の総吾(そうご)が現れ、不気味な笑みを浮かべると消えていった。
それ以来、意識が頻繁に途切れるようになった統吾。
そして姉と話している最中に猛烈な眠気に襲われ、意識が飛ぶ寸前、自分が勝手に話し始めて――。
表題作含む5編収録!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。