マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

いつか優しい雨になる

いつか優しい雨になる


発行: メディアソフト
レーベル: ガブリエラブックス
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

【白石さよ】
2014年、「不器用な唇」(三交社)で書籍デビュー。
2015年、「優しい嘘」(三交社)でエブリスタ小説大賞2015−16年間グランプリを受賞。
著書は他に「強がりなバタフライ」(三交社)、「極甘同居〜クールな御曹司に独占されました〜」(スターツ出版)など。
趣味は猫のお世話。相棒の黒猫のお腹に顔を埋める時間が一番の幸せ。
(上記は2018年11月現在の情報です)

解説

社長御曹司の許嫁との結婚を控えた内気な財閥の娘・結衣。ところがある日、許嫁が失踪。結婚相手が許嫁の弟の和樹に変わったと聞かされる。
優秀で冷徹な和樹に嫌われていると自覚しながらも、両家のために結衣は結婚を受け入れる。
しかしチャペルでの誓いの口づけは氷のような視線とは裏腹に、蕩けるほどの熱を帯びていて――。
人気のヒーロー視点番外編も収録!
書籍化に伴い、大きく加筆修正!
幕間の日常を描いた書き下ろしも収録!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。