マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説社長

スイーツ王の溺愛にゃんこ

スイーツ王の溺愛にゃんこ


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

両親からも愛されず就職もままならず――誰からも必要とされない人生を嘆いていた幸希。そんな幸希に降ってきた人気カフェチェーンの社長、古閑からのとんでもないバイトの話。それは、偶然見かけた幸希のオーラが、三ヶ月前に亡くした愛猫と同じだったので、一週間家に住み込んで自分のペットとして共に過ごしてくれないか…というもの。祖父の入院費に困っていた幸希は古閑の話を受け、奇妙な飼い猫生活が始まった。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。