マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説業界人

ランチの王子様

ランチの王子様


発行: 新書館
レーベル: ディアプラス文庫
価格:620pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

料理人の真尋は、小さな自分の店『ごはん屋 MORI』を開店したばかり。安定しない客足を心配しながらも前向きに頑張っていたある日、以前働いていた店のお客だった大沢がたまたま訪れ、真尋の料理をおいしそうに食べてくれる。以来常連になった大沢はネットを使った店の宣伝まで手伝ってくれ、やがて休みの日にも一緒に食べ歩きに行くように。真尋は世話焼きでやさしい大沢のことが気になりはじめるが……? オール書き下ろしスウィート・スウィート・デリシャス・ラブ!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。