マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

騎士は悔恨に泣く

騎士は悔恨に泣く


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:660pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★5
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

父に命じられ、平民出身の騎士ユアンと結婚したトリシア。彼をずっと密かに慕っていたトリシアは内心喜ぶが、一見紳士的で優しげなユアンが実は非常に野心家で、この結婚を出世のために受けたことを知っていた。そして、平民を平気で殺す“血塗れ姫”と噂されるトリシアを嫌悪していることも……。彼のため、「子ども以外は望まない」と告げるトリシアだが、ユアンは彼女に軽蔑の眼差しを向けると、剥き出しの欲望をぶつけてきて――。

貴族を憎む野心家の騎士×心を持たない“血塗れ姫”、誤解から始まる運命の恋。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序章 血塗れ姫
第一章 立志伝中の男娼騎士
第二章 契約
第三章 新婚旅行
第四章 妊娠
第五章 愛人
第六章 罠
第七章 真相
終章 約束
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。