マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション歴史・時代小説一覧

本所おけら長屋(九)

本所おけら長屋(九)


発行: PHP研究所
レーベル: PHP文芸文庫 シリーズ: 本所おけら長屋
価格:556pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

金はないけど情はある、個性豊かな面々が揃う「おけら長屋」は今日も騒がしい。
“赤鰯”と呼ばれる腰抜け武士の本当の姿は……。おけら長屋に越してきた謎の女が忽然と姿を消したわけとは。吉原に乗り込んだお満は男と女の深い情話を知ることに。お糸と文七が陥った苦境を知った長屋の住人たちは、陰ながら奔走し――。
笑いと涙と人情が満載のシリーズ第九弾は、ますます充実の五篇を収録。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。