マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説同級生

小説花丸 わたしにください―十八と二十六の間に―4

小説花丸 わたしにください―十八と二十六の間に―4


発行: 白泉社
レーベル: 花丸 シリーズ: 小説花丸 わたしにください―十八と二十六の間に―小説花丸 わたしにください
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

森尾と臼井の間に起こった出来事を知っても、自分の気持ちは変わらないことを確認した路。臼井と向き合い、森尾にもきちんと気持ちを伝えようと決意したけれど……。森尾に気持ちは届くのか……「わたしにください 番外編」のその後、多感な高校時代を経て、大人になるまでを描いた待望の続編が登場。切な痛い恋と葛藤が胸を揺さぶる衝撃作!!
(「わたしにください―十八と二十六の間に―4」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.55に収録されています。重複購入にご注意ください)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。