マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

緑のオメガは赤をも愛する

緑のオメガは赤をも愛する


発行: いるかネットブックス
レーベル: bijou シリーズ: オメガバースBL小説
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

しじま智子(しじまともこ)
2011年頃よりゲームシナリオや小説を執筆しております。

解説

Ωの鈴村ミリと、αでエリートの浅野陽仁は二年間付き合っている恋人同士であり、現在は同棲中である。だが浅野はかたくなに番(つがい)になろうとしない上、発情期期間以外では交わろうともしなくなっていた。
そんな彼に不安を覚えた鈴村はバイト先の友人で、かつ浅野と同じαである真田へ、停滞気味の恋人関係について相談してみたのだが――思いもよらないタイミングで真田から「好きだ」と告白されてしまい……

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。