マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー業界人

誘惑前夜〜極あま弁護士の溺愛ルームシェア〜

誘惑前夜〜極あま弁護士の溺愛ルームシェア〜


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫 シリーズ: イジワルは溺愛旦那様!?
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

食堂で働く小春は、店が閉店することになり行き場をなくしてしまう。すると店の常連であるイケメン弁護士・閑が「俺の部屋に来ればいい」と同居を提案! しかもお酒の勢いで一夜を共にしてしまい…!? エリート弁護士の彼とは住む世界が違うからと、あの夜は”なかったこと”にしようとする小春。それなのに「俺に火をつけたことは覚悟して」と閑の独占欲たっぷりな溺愛が始まって…!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。