マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルSF

三千世界の鴉を殺し(22)

三千世界の鴉を殺し(22)


発行: 新書館
レーベル: ウィングス・ノヴェル シリーズ: 三千世界の鴉を殺し
価格:640pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

記憶を失ったニコラルーンは去った。遠い昔、少年ルシファは、はかなげでやさしい面差しの彼に、性別を誤解したまま、ほのかな恋心をいだいた。賞金稼ぎのルシファは、まだ14歳で、“母”・マリリアードの想いを受けて、人を大切に思うことを学んでいた頃……。ルシファはかすかに心痛む過去の夢とも訣別し、アル・ジャアファルへの復讐を誓う。雑誌掲載時からシリーズ最大加筆!! 人気シリーズ、いよいよ22巻!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。