マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション歴史・時代小説一覧

天女と夜叉 北町影同心8

天女と夜叉 北町影同心8


発行: 二見書房
レーベル: 二見時代小説文庫 シリーズ: 北町影同心
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

大目付に突然届いた、娘春菜の淫らな錦絵。一体誰が何のために?

江戸市中に撒かれた錦絵に、婚約破棄の娘は身投げし、大目付の屋敷は閉門に。絵師や版元を探る音乃が、極悪人に引導を渡す!

大目付井上利泰の許に、婚姻間近の三女と歌舞伎役者らしき男の淫らな錦絵が突然、届けられた。一体誰が何の目的で? 利泰の盟友・北町奉行からの密命にさっそく動く音乃たちだが、絵が絵だけに正面からは調べられない。そして市中に錦絵がばら撒かれ、縁談を破棄された娘は川に身を投げ、屋敷は閉門に……。役者、絵師、版元を探る音乃はついに、悪人への引導を!

目次

第一章 みだらな贈り物
第二章 姫君の失恋
第三章 描かれた謎
第四章 四文銭の帯留

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。