マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションエンターテインメント小説男性向け恋愛小説

性の体験手記 貞淑な人妻を

性の体験手記 貞淑な人妻を


発行: イースト・プレス
レーベル: 文庫ぎんが堂 シリーズ: 性の体験手記
価格:680pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

そんなに見ないで。
恥ずかしいわ……

なまめかしい照明に照らされたベッドの淫猥な雰囲気に気圧されたか、啓子は今入ってきたドアのほうへとまわれ右をした。だが、それは私と至近距離で向かい合うことになる。私はすばやく啓子の頬を両手ではさみ、おもむろにキスをした。とっさのことに面食らったのか抵抗はなかった。しばらくそのまま啓子の唇を貪る。そろそろとお尻に手をまわしたとたん、啓子が唇を離して眉をひそめた。「何もしないって、さっき言ったよね」(「貞淑な人妻を」より)

官能小説では味わえない〈リアル〉。
夕刊フジの人気連載から厳選収録。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

目次
社長との密約
そこじゃないの
愛しの猫娘
ふたまわり年下の彼
知人の妻と
美熟女の性癖
こたつは淫靡な香り
貞淑な人妻を
日本語教室の離婚妻
熟女のたくらみ
懐かしき口淫
不倫は甘い蜜の味
義母との禁断の愛
魔法の果実
双子どんぶり
年の離れた通い妻
女たちの性事情
人妻だって恋はする

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。