マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

もふらぶ〜うちのオオカミは待てができない〜

もふらぶ〜うちのオオカミは待てができない〜


発行: イースト・プレス
レーベル: Splush文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

真千が幼い頃から可愛がってきた幼馴染みの形は獣之人という獣の血を持つ種族。
オオカミの血を引く形は、物心がついた頃から「まさゆきちゃんと結婚する!」と言い続け、成人してさらに接触の濃度が増してきた。
抱きつく、甘噛み、舐めるだけでなく際どい部分にまで触れてくる形を窘めながらも、もふっとした耳と尻尾を触らせてもらうと真千も思わず許してしまう。
しかし、まだまだ子供だと思っていた形に獣之人同士の見合い話が持ち上がり……!?

噛みたい。噛みつきたい。いっぱい痕を残したい。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

もふらぶ〜うちのオオカミは待てができない〜
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。