マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

スパダリCEOの秘書のはずが監禁溺愛されてます

スパダリCEOの秘書のはずが監禁溺愛されてます


発行: メディアソフト
レーベル: ガブリエラ文庫プラス
価格:685pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

『スパダリCEO』として有名な桐ヶ谷帝の秘書に大抜擢された河井今日子。実は彼のことが苦手な今日子は戦々恐々とするも、帝は彼女に気安く接してくる。ある日、彼の家に書類を届けに行った今日子は新種の伝染病に感染した疑いがあるとして、帝とふたりで家から出られなくなってしまう。不安を覚える今日子だが、帝はここぞとばかりに誘惑してくる。「いい反応。それにすごく綺麗だ」今日子も今だけだからと流されてしまい……!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。